2011-06-21 の tweet 一覧

  1. wenbose【はい。】 JavaScript は配列を検索するより - ホビロン、それは - subtech http://subtech.g.hatena.ne.jp/secondlife/20060403/1144069657
  2. wenboseにしてもJavascriptをいじっているわけだが、結構便利ね。LimeChatスクリプト通じてもうちょい勉強しよう。とりあえずわかった事は、Windows-31J・・・あとurl_check.jsのあの変換マップはどうやって導き出したんだろう。
  3. wenboseこりゃまたでかい構想で…日本側には何のメリットもない気がするんだが。 ソフトバンク孫社長来韓、韓中日ITベルト提唱(上) | Chosun Online | 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/news/20110621000038
  4. wenboseとりあえずの夏のスマホXperia acroを最後に7/9に出そろうので、その次の週の7/16〜7/18が夏スマホの買い時かしら。その時期に次期iphone発表とかあったらたまらないんですがね。


  5. wenboseメモ、多分後で読む。 解説 : XMLHttpRequest http://ponpon-village.net/ajax/xmlhttp.htm


  6. wenboseurl_check.jsから引っ張っているがどうしたものか。作者さんがWindows-31J対策してくれるといいなーと思いつつ。 http://livedb-app.appspot.com/limechat-script/


  7. wenboseHTTP Header の Content-Type に charset=Windows-31J を指定すると、IE で javascript の XmlHttpRequest#responseText がエラーになる件に悩んでいる人たち http://bit.ly/mnCbPi


  8. wenboseどうやらWindows-31JコードとXMLHttpRequestの相性の問題らしい。じゃあ解決策はどうしろと。結局このエンコードをしたページはあるわけだし。XMLHttpRequestを使うなってこと?んなバカな。タイトルとるだけなら別ので行けるのかしら。


  9. wenboseurl_check.js 内で下記URLがJSのXMLHttpRequest内で「指定したエンコードはシステムでサポートされていません。
    (msxml6.dll」と吐く件について。 http://bit.ly/kILPJg



  10. wenbose書いたらたぶん買いますよ、と言ってみる。 RT@kkitase: 「XenServer 本書きたい」 と言ってみる...

Powered by t2b