LSメンバーのお別れ − FF11

 ちょっと今日は眠いわけですが、9/30の3時ぐらいまで某LSメンバーのお別れ会と称してダボイで乱獲ってました。最後には全滅したけど。(んで60に下がったけど・・・)、まあ最後にいい思い出が出来たらしく。朝日をバックにバスでSS撮影会を行って、スパッとログアウト・削除をした模様です。皆で集まるというのはいいものなんですが、お別れというのもちょっとつらいですな。自分としては、最後に精一杯の言葉を投げかけたつもりだけど楽しんでもらえたんでしょうか。ちょっと心配だったりしてます。
 それで、他人の別れを経験してきましたが、当然私もいづれかはFF11をやめる時期が訪れるわけで。自分がもしやめることになったら、親しい人のみに簡単に挨拶してログアウト・削除が一番いいのかなと思います。どうもお別れ会とか開かれるのは苦手で。リアルも同じです。結局お別れってなれないもので、必ずしも人を楽しませるイベントではないですからね。自分は周りに影響ないように消えていくつもりです。