2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コピーワンス

etc

前のトピックでテレビを買うことになったのだが、やっぱり気になるのは「コピーワンス」。色々探してみたらこんなくだりがあったのでリンクをはっておく。 ・「You Tube」に文句ばかりの日本のテレビ局(nekonosuzumiの日記) ・デジタル放送の「コピーワンス…

家のテレビ

etc

どうやらリモコンの受光口がとうとう逝ってしまわれた模様で。で、ボタンも半分陥没してますので、ほとんど見れない状態に。いや分解すれば直せるかもしれんが、もう製造から10年たってるしなぁ。というわけで次のテレビ選びをしないといけなくなってしまい…

まあ、節目ということもありますし。

etc

五反田にBig-Be(専用HP)という大きい靴の専門店があるのですが、自分は何気に体が大きいので、そこで今回の職場用のシューズとサンダルを購入しました。サンダルを職場に持ちんで使用していけば、自分は今足の指がちょっと痛いので、サンダルで楽にして仕事…

mihimaru GT について (公式HP)

etc

昨日と今日が連休だったのですが、ツタヤがCDアルバム5枚1000円セールをやっていたので、CDをチョイスしていたんですよ。チョイス中にジャケが気に入った上、最近注目のアーティストということでアルバム2作品を借りたんですが、コレがなかなかいい感じ。 …

ラーメン小池さんに感想を書いてみた。

etc

数日前になってしまいますが、「池袋のラーメン大好き小池さん」(HP)に初感想を書きました。対象のラーメン屋は「徳島ラーメン ほんまや」。 感想自体はHPを見ていただくとして、池袋東口はあらかた制覇。というわけで、個人的ランキング。 << 自分的ラン…

mixiとリンクしました。

etc

表題の通り、mixiに加入しました。まあSNS系統は嫌いじゃないので。最近の書くことはそこそこあるのですが、それはおいおい。