mihimaru GT について (公式HP)

 昨日と今日が連休だったのですが、ツタヤがCDアルバム5枚1000円セールをやっていたので、CDをチョイスしていたんですよ。チョイス中にジャケが気に入った上、最近注目のアーティストということでアルバム2作品を借りたんですが、コレがなかなかいい感じ。

 基本的にはノリのイイ感じのPop系+ラップが入っている感じ。中にはしっとりしてるバラード等もありますが、ポップ系の方がいいなぁ。けどこのままだと一発屋で終わる可能性もあるので、これからの展開にちょっと注目ってところですかね。

 ちなみに1stアルバムの「H.P.S.J」って曲。公式やユニバーサルHP(HP)には完全に伏せられてましたが、これってテレビ朝日系でやっていたアニメ「ボボボーボ・ボーボボ」(HP)のEDですよね?まあ、アニメ自体がかなり下品なので伏せといた方がいいかもしれませんが。




追記. どうやら提供したのが「H.P.S.J. -mihimaru Ball MIX-」だから「H.P.S.J.」はちがうっぽい表記をユニバーサルHP内で発見。というか「mihimaru Ball」って・・・流行らせようとしたんですかね。