本当に雑記。

 書く事ない時は、本当にほっとくのだが、まあページビューもそこそこあるのでサクット更新してみる。実は昨日今日と休日だったのだが、実は家では何もしない、というかする状態ではなかったりしてた。

 火曜日はゴミだしから始まり、FF11と各種PS2ゲームをして終了。水曜日はFF11と池袋のラーメンを1件訪れてみた。



 場所は北口からちょっと離れたところにある「天五穀(てんのごこく)」さん。食べたのは辛味噌中華+餃子。辛味噌がいい感じに効いててまずくはないし、チャーシューもそれなりにやわらかくいい感じ。だが麺が最近の高級レトルトっぽい感じ満載の麺だった。中太ちぢれ麺なのだが、どうしても昔食べた「麺の達人」のノンフライ麺の感触を思い出してしまった。ほかに地鶏中華というのもあるのでそっちに期待した方がイイのだろうか。



 追伸、今日ビックカメラアクオスLC-32BD1が139900まで落ちてた。なんだかやるせなくなった・・・120000で買えたじゃん;まあその前にブラウン管TVが逝ってしまわれてるのでいいっちゃいいが;