生きてますよー。その2

 いやー、募集職種を運用主体方面に切り替えたら一気に2社も2次面接までいけましたよ。そこの会社は30歳までメンバーという事を気にしていらっしゃらなかったのがよかったのかなと。
 どういう仕事かというと、直前のお仕事でお客様側にいた、某iDC担当+サーバ方面担当のFさんやKさん、Oマネージャーのお仕事をMIXした感じです。つまりWebサイトの運用に関するエンジニア的な所からiDCの選定・契約、トラブル対応・サーバ構築/提案・規模が大きければ人員管理までやれというやつです。1社目は某微笑むサイトを扱ってたり、2社目は先週末携帯から参加をするサイトを運営してたり。会社側からもしOKが出たら具体的な名前を晒そうと思います。
 まあ、実際に勤まるか?といわれるとうーん…ってところですが、メンバーでがんばれるので頑張るしかないかと…
他にいい会社があるなら紹介してくださいって所でもあります。