Wed, Jan 13 のtweet一覧

  • 23:54  さてと、家に帰ってきたはいいが、する事が…まあ、この呟きがブログに反映されるか待つか・・・
  • 20:13  確かに、「損害を与えようとする行為」は恐喝ですよねぇ、とまったく正反対のつぶやき。でも流出もまずいのは確か。
  • 20:12  この前つぶやいた「『PC買い取り恐喝未遂の男「これぐらいで恐喝になるんですか』」だが、「他人に落ち度があろうが、相手が被害を受けるのを知っていて意図的にそういう行動を起こせば、立派な損害賠償の範疇になりますよ」に凄く納得。
  • 18:38  元に戻すにはアジア系の人3人分の能力を日本人一人でやれるようにするとか。うーん…
  • 18:35  民主党政権交代も「ドラスティック」を期待してできたんだろうけど、そこまで至ってないしなぁ。どうしたものかね。
  • 18:34  コスト削減といわれて久しいけど、日本の物価の高さと人件費の高さが引っかかって日本企業は全然できてないと。出いつの間にか他国の技術が追いついちゃったからどうしましょ的な。
  • 18:33  ドラスティックな再編というけど、要するに今の経営陣全員消えろ的な事だろうなぁと。なんというか今の日本に期待できない自分がいるんだよなぁ…
  • 18:32  韓国勢に押される日本電機メーカー、復権へのカギは - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/13/news069.html
  • 16:58  でも祭りで買うんだろうなぁ。きっと。>チキンラーメン
  • 16:58  よく考えてみよう。チキンラーメン一袋35円(税抜き)税込だと37円。5袋パックだと37円*5=185円。プラベブランドの5袋パックラーメン=198円前後(税込)。そんなに変わらんやん。
  • 16:56  チキンラーメン」35円! : ニュース : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/business/20100113-OYT8T00376.htm?from=yoltop
  • 16:48  安さで日高屋をぬけば、せい家なんだろうけど。さいたま屋のラーメンは同じ500円だけど、どーなんだろ。
  • 16:10  ちなみにさいたま屋 人形町店ね。うーん、あのへんだとやっぱ曇天がちょっと抜けてるかなぁ…
  • 16:03  結果。やっぱり美味しくなかった。あれなら600円でいい。玉子込みで。750円は取り過ぎ。
  • 15:21  怪しいつけ麺屋さんなう。いや、働いている方が、ねぇ。
  • 13:04  窓の杜 - 【NEWS】「Adobe Reader」v9.3.0が公開、任意コードの実行を許す致命的な脆弱性を9件修正 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100113_341961.html
  • 13:04  さあ、更新更新っと。正直こんなにネット上の個人情報が簡単に狙われるなら、ネットに依存したくない人って出てくるんじゃないかなぁ、と。
  • 13:00  検討=健闘ね。まちがえたよ。
  • 13:00  特にPRIMEはセパレートのF-04B以外は目立ったのが無いしなぁ。あと作りこみもあめえ。ソフトバンクは完全にiphoneランキングになったな。auはそういう意味では検討してるのかな、この冬は。
  • 12:59  正直DoCoMoの冬モデルはぱっとしなかったからなぁ。オートGPSなんて誰が欲しいといった的な感じだし、iコンシェルも完全に鉄道お知らせだしなあ。それなら1サイトの有料メールサービスで十分じゃん。
  • 12:57  携帯販売ランキング(12月28日〜1月3日):見慣れたトップ3、再び (1/5) - ITmedia +D モバイルhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/13/news008.html
  • 12:36  SZBH方式ってそんなにメジャーな言葉か?とGIGAZINEを見て思った今日この頃。
  • 10:48  結局いつもの時間になってしまった。はは、有限実行できない俺!
  • 09:50  コレ完全に責任を追及する先間違ってるよね。責任を追及されるべきなのはそういうPCを出品した出品者だと思うのだが。しかも、恐喝未遂って。
  • 09:49  ネット落札のPCに顧客情報、買い取り求め恐喝未遂容疑 asahi.com - http://bit.ly/8gkW0i
  • 09:46  なんか某ネタをつぶやいてたら、ネタ元の人からフォローされてしまったという。
  • 09:42  結局4時間睡眠の後、起床。その上いつもの時間になってるぜ!
  • 03:19  というわけで寝ないといけないのに1時間経過。さて安眠BGMを拝借するとしますか。
  • 03:18  tweenにブログへまとめてメール投稿機能があれば最高なんだけどな。まあ流石に無いか…
  • 02:19  あと、明日は早く出社する!いろんな意味で。
  • 02:18  さて、日が変わって今日朝は作業しないとなー、N-01Aで。N-02Bを使うと色々不具合が起きるので使えない…ヒドイ…
  • 02:15  @twtr2src やっぱアカウント作成条件で200件上限→3200件にはなりません…よね。あとはてなにメール投稿する時、日付の切り替わりを0時にすると、反映されない事ってありますかね。
  • 02:07  なんか某社の意気込みが怖いです…
  • 01:33  twit2src更新されてない・・・いつ投稿されるのか知らん

Powered by twtr2src