2010-01-17 の tweet 一覧

  1. wenbose@twtr2src こんばんは、ちょっとした要望なのですが、「どのソフトから投稿されたか」という表示を自動投稿の中に含める事は可能でしょうか?「from Web」とか「from Echofon」とかです。以上御検討願えたら幸いです。
  2. wenboselowdはこうやって見ると使うメリットが少なすぎる…過去3200件全て表示してくれるなら別だが、それならtwilogを編集すれば十分だしなぁ…
  3. wenbose「lowd twitter」「t2b」「twtr2src」を全て運用されているようで比較がしやすくてよい。こう見ると完全に一長一短。はてなとの親和性を重要視するなら「twtr2src」、情報の多さなら「t2b」(少々表示にバグあり)な気がする。
  4. wenboseあたしンちのおとうさんの独り言 | t2bに登録してみた。 http://atasinti.la.coocan.jp/dad2/sb.cgi?eid=4976
  5. wenboseどうやらt2bは特定の投稿に対して、HTMLメールで送信する時にバグがあるっぽいなぁ。どーしよっかなぁ・・・まあ数日t2b運用してみてから考えるか。
  6. wenboseでもそれを求めるなら、twtr2srcかなぁ。でもあれ何処から投稿されたか、載らないんだよなぁ・・・
  7. wenboset2bでの理想的な投稿方を検索中なう。カスタムXSLTを使ったほうがよさそうだけど、もうちょっとはてなに優しい投稿方法は無いものか…IDとパスワードを晒さずに、はてな形式で投稿できるようになれば最高。
  8. wenboseって、t2b結構理想的な形で投稿されてるやん。でもOpenIDが必要か・・・取ってたっけ俺。 http://megalo.jp/metlog/
  9. wenbose機能的には充実しているように見えるし、はてな対応というのは素晴らしい。けど実際使っているであろうブログを見るとtwtr2srcの方が優秀だなぁと思う。あとはサポート力や機能の豊富さがt2bはどれだけ優秀かだなぁ。どーなんだろ…
  10. wenboset2b - Twitterのつぶやきをブログに自動投稿 http://t2b.utilz.jp/
  11. wenboseちなみにフォローは基本的に仕返すのですが、明らかに宣伝目的っぽいと判断したものや、Slepnirのプラグインを使うと分かるのですが、明らかにアイコン画像に巨大なものを使っているものは、逆フォローは外してます。だって…Slepnirプラグインで見ると見難いんだもの・・・
  12. wenboseやっぱり4時寝の9時おきで約束はするもんじゃないなぁ…とつくづく実感。結局その後ダウンして今まで寝ていましたと・・・さ。夕飯どうしよう・・・
  13. wenboseなんというか…理想を求めたらそんな確立になるわな。と記事を読み進めてたら、計算をはじき出した人が実はもう理想の彼女と付き合っていたというオチ。オイオイってかんじですな・・・
  14. wenbose「理想の彼女」に出会う確率は0.0000034%、計算で弾き出すも実際は…。 http://www.narinari.com/Nd/20100112912.html

Powered by t2b