2010-01-28 の tweet 一覧

  1. wenboseSync Cookie機能、いい感じかも。ただ不具合でないのかな、これ。
  2. wenboseEchofon・・・たまには140文字以上の送信も認めてください。マジで。
  3. wenboseああ、でもSites Filterに入れると、ページ遷移時に引っかかると、強制的にIEで描画するみたいなので、しばらくGeckoエンジン(Firefoxレンダリング)を使いたい場合は、Sites Filterの該当ドメインのEnableをOff(緑○じゃない状態)にしないと。
  4. wenboseとりあえずニコ動のドメインをSites FilterにAddして、Sync CookieをONにしたら、レンダリングエンジン切り替えてもログアウトしなくなった。いい感じ…かな?
  5. wenbose対策としては、Site Filterに登録したサイトの「Sync Cookie」のチェックをオン(緑○の状態)にしてあげれば解決。オマケに見ているページのcookieIEFirefox間で引き継いでくれるみたい。不具合無いといいけど・・・
  6. wenboseどうやらCoral IE Tabの仕様として、Firefoxで取得しているページのクッキーを無理矢理IEに引き継ごうとしているみたい。httpsのページをデフォルトでIEに書こうとすると。
  7. wenbose原因判明。
  8. wenboseうーん、Coral IETab特有の仕様なのかしらん。他のサイトでも試してみるか。
  9. wenboseIE tabの不具合なのか仕様なのか分からないが、ニコ動にIE状態でログオンしてTOPページ→Firefox切り替え→もちろん未ログイン状態→もいっかいIETab切り替え→IEで見てるはずなのに未ログイン状態になる(ログインが無効になる!)
  10. wenboseでもインターフェースはEchofon好きなんだよなぁ、Tweenよりも。もちろんTwitterプラグインよりもね。もうちょっと設定ができるようにして欲しいな。投稿のキーをカスタマイズできるとか。
  11. wenbose外さないとダメらしい。あとEchofonはEnterキーで送信するのやめい!途中で送信しちまうだろうが!
  12. wenboseとりあえず、General Settings→Show 'Retry' prompt when shitched to IE ha
  13. wenboseIE Tab がいつまでたってもFirefox3.6に対応しないので代替として、使い始めました。もちろん日本語化されておらず、英語。どうなる事やら…使用感は後ほど。
  14. wenboseMozilla Re-Mix: IE Tabを高機能化したFirefoxアドオン「Coral IE Tab」 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/119248950.html

Powered by t2b