2010-02-01 の tweet 一覧

  1. wenboseなんか送信できかなったぜー!!! なぜじゃーーーーーーー
  2. wenbose送信テスト
  3. wenboseさて、春雨……
  4. wenbose結局スクエニでもチートを駆逐できてないので、やっぱSTTみたいなチームを作って透明性を保ちながら殺して行くのが重要なんだなぁと。
  5. wenboseハンゲはアラドを外部委託にして正解かもしれないね。自社タイトルが増えれば増えるほどチート対策が重要になるし。
  6. wenbose【特別企画】ネクソンに「アラド戦記」のBOT問題について聞いてみた - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100129_345845.html
  7. wenboseそういう私は最近はWinSCPしか使ってない私。やっぱブラウザはデフォJS切りでサーフィンがやっぱ基本だなぁ、とつくづく。
  8. wenboseFFFTPをお使いの方に重要なお知らせ - Sota's Web Pagehttp://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
  9. wenbosefacebook、利用していないと、利用しろよごるぁメールが届くのか…結構ウザイな
  10. wenboseやっぱり電源ケーブルが逝ってHDDに電力が逝かなくなったぽいな、どーしようかのう… 応急処置して使うぐらいなら買い換えたほうが安く上がりそう。
  11. wenbose下で3週間で700人フォロー超えましたー!!と言われているが、私は半年以上やってるけどまだ60人弱だなぁ。まあ本当に興味がある人しかフォローしてなので、これはこれでいいんですけどね。

Powered by t2b