2010-02-03 の tweet 一覧

  1. wenboseと言っている間に日が変わる。寝なければ…
  2. wenboseさて、どーしたものか。地味に片付け始めたけど。
  3. wenboseやばい、都内だから即引き取ってもらえるように連絡しようかな…2台ほどあった気が。
  4. wenbose故障パソコン買取 パソコン廃棄無料 : ごみパソhttp://www.53pc.com/index.html
  5. wenbose逆に検証として入れる分には問題ないんだけど。シェアもとってるからね。safariより。
  6. wenbose自宅PCとかにはあまりお勧めできないなぁ。同じエンジンのsafariって代替えもあるからなおさら。
  7. wenboseChromeはなぁ、有無を言わさずにインストール先を指定しやがるからなぁ…
  8. wenboseChrome 5系公開、セキュリティ設定登場 | エンタープライズ | マイコミジャーナルhttp://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/03/030/index.html?rt=na
  9. wenboseちなみに構成悩んだのは丸2日かかってます。はい。仕事しながらも悩んでた・・・ というわけでとりあえずは一区切りということで寝ます。BGM聞きながらね!
  10. wenboseちなみにFRESH FIELDのHPはこちら。創立そこそこあるんですけどねぇ。 http://www.fresh-field.co.jp/
  11. wenbose無茶振りがだめなようなら、逆にFRESH FIELDがBTOで選べるパーツが豊富でいいんだよね。見た目上は。ただ、10年近くあるのでwebに評判が全然載ってないのが不安でたまらん。ということで今のところ、PC-TAKEに偏ってますです、はい。
  12. wenboseでも、さすがに長期間使うためのPCをBTOってさすがに悩んだなぁ。FRESH FIELDと悩んだんだけど、結局ロードテスト実施しますという、謳い文句に誘われてPC-TAKEにしたなぁ。やっぱそこら辺は日本人クオリティ。
  13. wenboseまあいいや、下記BTO通販ショップで見積もりを貰ってみました。その際ちょっとした無茶ぶりをしてみました。対応していただけるようなら買う予定。
  14. wenboseあれ、よく見たらフォローされている数が1つ減ってる…あれ?まあ、これが崩壊の序曲か。
  15. wenbosePC-take http://www.pc-take.com/index.html

Powered by t2b