2010-02-10 の tweet 一覧

  1. wenboseうーん、重すぎるなぁ…
  2. wenbose問い若く私もその可能性があるわけですね!泣けてくるな。
  3. wenbose今度は孤独死孤立死&無縁死)の話してるな。要するに人づきあいをしっかりしろと。
  4. wenboseなんか、つけるところつけるところ、物騒な話してるなぁ。
  5. wenboseこう無線機器が発達している世の中だとラジオが聴きにくくなってるなぁ…年収少ない人の情報源にもなってるわけだからこの辺は頑張ってほしい。
  6. wenboseさてと、ブラウザゲームでもやるかな…FM聞きながら。
  7. wenboseXperiaのOSのアップデートといってもどーするつもりだ…メジャーバージョンをあげてしまうとたぶん互換性がなくなるだろうしなぁ。となるとAsianuxみたいに独自のパッチを当てて…うわぁ、やな予感がする。>XperiaのAndroidOSアップデート
  8. wenboseといってLinux神とも思わない。あれはあれでオープンソースなりの問題があるし。ある程度Linuxについて知識がある人間が触らないと大変なことになるからなぁ…
  9. wenboseそういう意味で言うとWindowsのMSの立場はうまくやっているほうだと思う。まあIEとMediaPlayerは別として。でもOSも最近腐ってきてるしなぁ…
  10. wenboseitm_mobileさんが面白いことやってるなぁ。Xperiaについてやってる。けどあれAndroid1.6ベースなんだよね。個人的には最新バージョンが入っているNexus oneを推奨したいなぁ。けどあれGoogle Phoneなのが気に入らないんだよね。
  11. wenboseドキュメンタリーは夜中やってる感じでコメントはいらない気がするぞ。安っぽく見えてくる。
  12. wenbose自分はマスコミは自分たちが描く記事についてすべて責任を持ってほしい。っておもうね。売上第一とはいえ、無責任な人が多すぎる。
  13. wenboseテレ東で松井を5連続敬遠した男の物語をやってたけど、結局考えたことはマスコミは自分たちの利己的な言葉の暴力によって人を追いこんでるようにしか見えない。イコールマスコミ不信なんだよなぁ。
  14. wenboseソーシャル性という言葉がキーワードになってきたな。個人的にはクラウドコンピューティングよりこれじゃないかって気がする。ビジネスチャンス的には。
  15. wenbosemixiボイスと連携しようと思ったが、さすがにmixiアカウントをさらすのはどーかと思ったのでやめた。mixiアプリtwitterと連携できればいいんだけどなぁ…twitterアカウントなら晒してもさほど問題ないし。
  16. wenbose今日は何か微妙デー

Powered by t2b