2010-02-19 の tweet 一覧

  1. wenboseBeckyのCircleBeckyみたいなeml形式のエクスポートができるっぽいので、お勧め。てかThunderbird3のアドオンって日本語ないのかよ!ってレベルだの。
  2. wenboseImportExportToolshttp://nic-nac-project.de/~kaosmos/mboximport-en.html
  3. wenboseにしてもメーラーの移行って大変ですね、本当に。64bitアプリがもっと普及してもらえるように切に願うばかり。
  4. wenbose結局メーラーのみだめぽな状態は変わらず。64bit対応メーラーの登場を切に願う。
  5. wenboseさて、ころあいを見て出ないとな。
  6. wenboseあと64bitOSさんは4GBだとぜんぜん足り名一歩意そぶりを見せております。8GBにしないとだめ・・・?
  7. wenboseサンダーバード、わざと迷惑メール残してるんだから消さないでほしいなぁ・・・
  8. wenbose索引付けなのかわからないが、迷惑メールの過去メールがすべて消えてる・・・
  9. wenboseメールのインポートはどーにかできそうな感じ。けどそれを見守ってたら今までかかったぞ・・・あとは振り分けだよな・・・ルールの再構築がすごくいや過ぎる。
  10. wenboseとりあえず、eml形式に一回できるし、問題はなさそうなので試してみることに。これでできたら神だな。
  11. wenboseBecky2 から Thunderbird 3 への移行 | いば日記 http://smileart.sakura.ne.jp/wordpress/archives/45.html
  12. wenboseちなみに移行に必要なCircleBeckyはXPModeで無理やり入れないとだめっぽいので注意!
  13. wenboseBecky!さんは64bitOSで起動すると、毎回起動するたびに怒られるようになった・・・うーん・・・
  14. wenboseうーん、とりあえずサンダーバードにしてみるか・・・QMAILはさすがにないし
  15. wenboseXP32bitで使っていたBecky!のメールデータがうまく読めないので、どうやらメーラーは移行しないとだめっぽい。
  16. wenbose64bit環境移行、メーラーのみうまくいかない。Beckyさん・・・
  17. wenbosewin7から初書き込みなう。とりあえずは復旧の目処が立ちましたです、ハイ。

Powered by t2b