2010-02-21 の tweet 一覧

  1. wenbose結局は30代中盤までに役職についてない人はアウトローな人生を送るしかないのかね。よくよく考えるけど自分の会社も35までだろうなとおもいつつ。後は独立だけど、無いだろうなぁ、時間的に。
  2. wenboseといっている前に髪切るか・・・麻雀は切ってから気分しだいということで。
  3. wenbose寝過ぎは逆効果? 長生きできる最適の睡眠時間とは - [睡眠] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/23482/
  4. wenboseへぇ・・・人は7時間睡眠が一番長生きできるのね・・・それ以上もそれ以下もだめ、と・・・
  5. wenboseさてと・・・今日はどうするかな・・・暇といえば暇だけど、あんまりお金も使いたくない感じ
  6. wenboseうーん、絶望放送の過去放送が聴けなくなるのは残念だのう・・・

Powered by t2b