2010-02-23 の tweet 一覧

  1. wenboseさてと・・・明日の朝は早いからねとかないとなぁ。けど今の時間帯が一番覚醒しているジレンマ。
  2. wenboseフィルタの手動実行ボタンがThunderbirdにない・・・Beckyならもっと複雑なフィルタができて、なおかつ手動実行ボタンがあるのに・・・
  3. wenbosezabbix-jpに繋がらない…何があった。
  4. wenboseクイズ好きは覚えゲーに近くなってるQMAより瞬発力勝負のAnAn好むだろうしな。どーすんだろ、この先。
  5. wenboseQMA7・・・やるかなぁ・・・やるとしたら新キャラからだけど・・・4人しかいないしなぁ。DSの4人も新キャラとして出せばよかったものを。
  6. wenboseてかQMA4の時点でキャラ一新とかしとけばよかったんだよね。3ずつで変わります!とかしておけばよかったものを。
  7. wenbose一部の人のみに媚を売るような対応してるから・・・と思える、今日この頃。やってることが中途半端すぎるんだよなぁ・・・
  8. wenboseQMA7はすべてのキャラじゃなくて、大半のキャラをプレイヤーキャラから外すことが決まったみたいね。「QMAの世界観を引き継ぐ」というのであれば全員リストラしてゲストキャラとして登場させてもいいはずですよね、KONAMIさん。

Powered by t2b