2010-03-04 の tweet 一覧

  1. wenboseCoral IE Tabの日本語対応キター!!!1.80からだそーです。
  2. wenbose忘備録、忘備録。たぶんGeForceを次買うとしたら480,470ではなく、その下で出るであろう460,450だろうなと。(460,450は妄想です)
  3. wenbose4Gamer.net ― 「GeForce GTX 480&470」は3月26日正式発表――NVIDIAが“Xデイ”を予告【更新版】(GeForce GTX 400) http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100223001/
  4. wenboseにしてもPC-TakeのBTOはちゃんとした配線してるなぁ、そろそろ半月だが全く問題ないし。ただ、メモリは8GB積んだ方がよかったかなぁと反省。
  5. wenboseSSDはSLCの64GBが25000切ったら、かなぁ。やっぱり最低5年は持ってほしいし、使うからには書き換えに対する耐久度は高くなっていないとつらい。頻繁にアクセスするデータやプログラムを置くだろうし。
  6. wenboseその時代にあった「職人」になれればいいんだろうけど・・・難しいんだろうなぁ、今の世の中じゃ。
  7. wenbose年とってもいろんなところにぶつかりながら修正して道を作るタイプだからなぁ・・・
  8. wenbose逆にひとつのことを追い求めるタイプはIT業界には最終的に入らない人になりそうな気がする。ってなると私はこの業界には向いてないのかなぁ、とつくづく思うがどーなんだろ。
  9. wenboseたぶん企画者が開発を知るよりかは、開発が客のことを考えたほうが、現実的に人材を生み出せそうな気がします。そして、そういう人は上に立つべき。

Powered by t2b