2010-03-09 の tweet 一覧

  1. wenboseやっぱ英語はいろんな意味で必須なのかなぁとつくづく思う今日この頃。
  2. wenboseまあ、自分がその「義務」を追う可能性は十分にあるけどね、現状がそれに近いし。
  3. wenboseそれでも「外国人」を拒否る日本人がいるとしたら、その人にはそれなりの義務を負ってもらってもいいんじゃないかと思う。
  4. wenboseこの前の2ch攻撃によって「韓国人」→「怖い人」ってイメージを持って接してしまったら、この先生きていけない気がする。
  5. wenboseそれを強制的に養うという意味では「移民」はありだと思う。しかし、移民に対しての質を求めるべきではないかと思います。飴を添えてね。
  6. wenbose自分も思うんだけど、日本人は「グローバル化」に対する適応力が無さ過ぎる気がする、自分含めてね。
  7. wenbose「外国人が住む町 歩み寄りなく遠い「共生」」:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/366279/
  8. wenbose攻撃か…twitterも大変だな、オイ。
  9. wenboseなんというかソフトバンクはなんでも自社製品や自社サービスで押してくるからなぁ…まあそのネタを投資で得ているのでなんも言えんのですが。
  10. wenboseiPhoneアプリ「S-1バトル」公開、TwitterやUstreamと連携 - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100309_353571.html
  11. wenboseなんというか、今週は・・・って感じ。とりあえず資料まとめはやらんとな…
  12. wenboseこう見てみると、2.5インチでやっとポータブル化できるかできないかの位置だから、3.5インチHDDを外部から動かすのは土台無理な話か・・・
  13. wenbose富士通、記録時消費電力が1.4W以下の2.5インチHDD http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1111/fujitsu.htm
  14. wenboseこれのリムーバブル形式が出たら文句なしなんだけどなぁ。内臓HDD3.5インチは電気を喰いすぎるってことか。
  15. wenboseターボPC/ターボコピー対応 USB3.0用 ポータブルHDD ブラックモデル | HD-PEU3-BKシリーズ http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-peu3-bk/
  16. wenboseこの手のサービスを見てるといつも思うのだが、これ公衆の場で使えないだろ。といって無声にしたらサービスの意味ないし。GPSだから外でないと完全に宝の持ち腐れだし・・・
  17. wenbose人気声優の声でナビ、iモード向け「超速ナビMAPLUS」オープン - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100309_353574.html

Powered by t2b