2010-03-16 の tweet 一覧

  1. wenboseそれとも、アクセス権限が低い方に倒してるのかなぁ・・・セキュアといえばセキュアだけど・・・「メイングループ」みたいな属性がほしいなぁ、ユーザーには。
  2. wenbose7だとユーザーを作成し、ユーザーアカウントの変更から「管理者」に変更しても、実は「Administrator」グループと「HomeUsers」グループの2グループに属していて、両方のグループのアクセス許可を与えんとダメっぽい。おいおいおい・・・
  3. wenboseどうやら7はユーザーが所属するグループ全てのグループのアクセス許可を与えないと、ファイルの作成ができないっぽい。Administratorを除き。
  4. wenboseやっとXPから移行してきたデータが旨くアクセスできない原因がわかった。
  5. wenboseそういえば、今日雨だっけ・・・なんか最近梅雨みたいな感覚で雨降ってませんかね。

Powered by t2b