2010-03-24 の tweet 一覧



  1. wenboseそう考えると「匿名掲示板」って「無責任」な言論で人を動かして行くところになるから、人をダメにするんじゃないかって気はしますね。まあ、不必要なら見なければいいんだけどさ、全ての人はそういう風にはいかないでしょ。

  2. wenboseよくよく考えてみると、ネット内の議論って、「匿名」を傘に「無責任」な言論を発し、それを「無意味」と知りながらも「圧倒的な数の暴力」によって説得力を得ている所ですかね。

  3. wenboseこういうサービスがでてくるとうれしいですね。通話非対応は泣けるが。

  4. wenbose日本通信、ドコモ網のSIMカードを単体販売――SIMロックフリー端末向けに - ITmedia +D モバイルhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/17/news072.html

  5. wenboseこう見てみるとradikoでラジオ番組聴いてると、規制にがんじがらめになって新鮮な放送じゃなくなってるなーとつくづく。

Powered by t2b