2010-04-12 の tweet 一覧

  1. wenboseふとtwitter内を検索しているのだが意外とおもしろい。
  2. wenbose流石にやり過ぎでしょう。こんなのを堂々とやれば取り締まりが厳しくなって、結局損をするのは一般の人たちなんですし。コソコソヤットケって感じ。違法感丸出しで。
  3. wenbose今度は「マジコンビル」が登場、巨大な看板を掲げて堂々と営業開始へ - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100412_majikon_building/
  4. wenboseかざくるマウス 1.43きてたー。 かざぐるマウス - Static Flowerhttp://www.staticflower.net/software/kazaguru.html
  5. wenbose違法DLでネット切断より、違法DLしている人を晒しあげの方がネットユーザ的にはきついと思うんだが。踏み台にされてたとしたらそれはそれでとばっちりだしなぁ。
  6. wenboseさて、日本のスリーストライク法案も時間の問題ですかねー。
  7. wenbose「違法DLでネット切断」法案、英国でも可決 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/12/news033.html
  8. wenboseなんというか。ITmediaだから取り上げるんだろうなぁと。
  9. wenbose原口総務相Ustreamで「会見」 Twitterのみで告知、広報室「聞いてない」 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/12/news024.html
  10. wenbose技術系のブログや〜専門者のブログを見ると毎回思うのだが、その発言は不特定多数に公表される事前提に書いてるのかなぁと。流石に言い続けてる人は考えてるんだろうけど、個人ブログはそうじゃないんだろうな。見つかったらどうするんだろ、俺含めて。
  11. wenbose相変わらず高木さんはドギツイ発言をするなぁ。そのコメントの中に知っている人がいたからアレなのだが。
  12. wenboseそういえばマスターズ全然見ないうちに終わった…やってたのね。

Powered by t2b