2010-05-03 の tweet 一覧

  1. wenboseどんどん、なう。
  2. wenboseとうそん、なう。
  3. wenboseさて、今日は本気で昼間しか出かけられないらしいから、出かけるか…ちょっとお高い買い物もしたいし。
  4. wenboseとりあえず、性格のところは真反対であることは分かった。友達いないし!
  5. wenboseDeAGOSTINIの誕生日本を購入。 http://deagostini.jp/mbb/
  6. wenbosekodomotenはいいこといった!と思うが、それなら地方の車社会になっている現状をどうにかせいと。想像以上に根が深いですよ?地方の車社会。というか車を「使わざる負えない」社会。
  7. wenboseそういえばNHNジャパンがライブドアを手に入れたことによって、日本での地位をさらに強固にした感があるんだよな。実際に2年前ぐらいに社員の方にはお会いしたことがあるけど、能力高い人は本当に高い。アメリカの会社にスカウトされるぐらい。でも、離職率も高そう。
  8. wenboseそれは日本の社員の能力が一部海外より低いだけ。それなのに日本円って、高いままなんだよねー。外部委託の案件を触ってるとそこら辺をつくづく思う。
  9. wenboseなんか毎回思うのだがリア充の象徴である結婚式写真を見ると、おれもリア弱だなぁ、とつくづく思う。なんか悲しくなってくるぜ。
  10. wenbose起床なうって2日間もつぶやいてないのね…

Powered by t2b