2010-05-25 の tweet 一覧

  1. wenboseでも、出演者には見えないコメと見えてるコメを両方見せた方がいいとおもう。それが視聴者の生の声だし、ちゃんと受け取って欲しい。ノイズはあるにしても。
  2. wenboseってこの番組みておもいましたとさ。 http://nico.ms/lv16888420#lv16888420
  3. wenbose例えば184コメントはできないようにするとか、メールアドレスが確認できないIDも表示させないようにするとか。(捨てアド対策)NGリストを運営側で用意するとか。貴方はこの番組にはコメントできませんというのがあってもいいと思う。
  4. wenbose逆にバラエティとか娯楽系の番組とかはコメントの親和性が高い。実際にコメントがあるから凄くよく見えるニコラジもあるわけだし。うーん…政治系の番組はなんかコメントに低俗なコメントが流れないようにする施策が必要な気がする。
  5. wenboseあと、政治番組がテレビの方がいい理由もわかった。コメが自分勝手すぎて低俗で雰囲気を悪くしてるだけ。政治家の記者会見とか一部コメントなしの放送されるのも、そういう人が多いからか、ニコ動は。
  6. wenboseおもったんだけど、パネラーに政治家や立候補予定の人を入れてはダメだ、って理由が良くわかった。菜に聞いても胡散臭く聞こえる。

Powered by t2b