2010-06-09 の tweet 一覧

  1. wenboseまあ、その点だとipadは違うわけだが。そっちは「iphoneを作ったメーカーだから」なんでしょうね、売れる理由。
  2. wenboseiphone持っている人に質問できるなら「実質0円がやはり購入の決め手でしたか?」と聞きたい。大半がYesでしょ。
  3. wenboseあと日本のiphoneが普及している理由がSBが昔の「0円ケータイ」と同じ手法で普及させているから。やっぱり「0円ケータイ」の前には他のどんな魅力的なケータイもスマートフォンも無力だね。
  4. wenboseあとはiモードの遺産をなるべく引き継げるようにDoCoMoさんが頑張ってくれれば最高。DoCoMoの「オペレーターパック」もその構想で生まれたものなんでしょ?的な。
  5. wenboseけど、現実にはAndroid最新OSのスマートフォンかなぁ。フットワーク軽いのは海外のメーカーだから、そこらへんをDoCoMoさんあたりから出してくれれば。
  6. wenboseとはいえiphone4が欲しいか欲しくないかと言えば欲しいに決まってる。ipad立ってほしい。だって「友達に自慢ができるから。」大多数は言葉に出して言わないんだろうけど、心の奥底にはあるだろ。
  7. wenbose個人的にはあまり一つのメーカーがでしゃばりすぎるのはWindows見たいな現象を引き起こしかねないので、Android辺りが頑張ってくれることを希望。もっといえば「Google縛りの無いAndroid」希望。まあ、無理そうだけどね!
  8. wenboseなんという書かんというか。Appleというメーカーブランドは完全に安心感を与えるブランドとなったね。ipad配るというだけで群がるって。
  9. wenboseやっぱり病院の時間かかりすぎだろ。待ちだけで2時間かかってるぞ…

Powered by t2b