2010-06-16 の tweet 一覧

  1. wenboseこんなランキングあるのね。まあ猫も杓子もいまtwitterだからなぁ。けどインフラ的には追いついてなくて、結構落ちると。
  2. wenboseハッシュタグクラウド http://hashtagcloud.net/
  3. wenboseFF14は5年前のスペックで応募しちゃったからなぁ…βは無理そう。
  4. wenboseあと無理に3DSにしなくてもいいなという決心もついた。DSLiteの調子がおかしいけど、次はDSiを買うかも。
  5. wenboseとりあえずこれで薄型X箱とPSPは買う決心がついた。あとはPS3をGT5が発売する11/2迄にはほしいかな。
  6. wenboseいや400*240を3D用に伸ばしただけか。まあ、ソフト次第なんだろうけど…微妙だなぁ…
  7. wenbose今回の3DSはスペックが中途半端だな、上はVGAなのにしたがQVGAのままって。

Powered by t2b