2010-07-05 の tweet 一覧

  1. wenboseまあ、結論はやせろ!になりそうですが。
  2. wenboseというわけで、明日病院行ってきます。善は急げですし、正直言うとこのところ調子がいいとは言えないので。
  3. wenboseガン告知と同じですかね、こういうのは。医者の言い方次第なんだろうなぁ、とりあえず告知した医者はちょっと言い過ぎな気はした。というか言葉たらねぇ。
  4. wenboseそれ以前に、こうやって告知されると余計に意識して悪化しているように見えるのは何故だろう。意識して無い時にはそんなでもなかったのに。
  5. wenbose健康診断で糖尿病診断されたなう。とうとうお酒飲めなくなるのかなぁ。

Powered by t2b