2010-07-08 の tweet 一覧

  1. wenbose昨日と今日で2回玉子とうふを食べているのだが、アレのカロリー表示は本当に信じていいのだろうか。罠無いのかなー。240g食って100kcal行かないなんておかしいだろ。
  2. wenbose薬を渡されたのだがなんだろうとみてみたらそういう事らしい。一応最新医療の薬を処方したのね。
  3. wenboseエクア錠 ご使用の患者さまトップ:ノバルティスファーマ株式会社http://www.equa.jp/p_patient/index.html
  4. wenboseやっぱりダイエット食!糖尿病食!というのはあまり手を出すべきではないね。食べた後に運動というのが真理な気がする。
  5. wenbose今日…そして明日 - Sidetail's Diary 低炭水化物食(糖質制限食) http://sidetail.blog62.fc2.com/blog-entry-69.html
  6. wenboseちなみに買ったのはこれね。 http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=05007&sid=05
  7. wenboseおろしポン酢は塩分がやや少ないからそっちにしようかなぁと画策中。まあ普通の奴でも0.2しか違わないんだけどさ。
  8. wenboseあと、こんにゃくと白滝はやっぱり何かに煮たりして初めてうまいと言えるものだね。昨日、ダイエットの為に素で喰ったけど、駄目ですな。
  9. wenbose純粋なポン酢って結局完全な酢だった。流石にこれをかけて食事を頂くのはどうかと。

Powered by t2b