2010-07-15 の tweet 一覧

  1. wenboseつまるところ、「誰か日本に活力を与えてよ!そうでないとお先真っ暗だよ!」的なところなんだろうなぁ。自分で切り開くぜ的な方はあまり他人を批判しない方が吉な気がする。結局日本の世間はそういうのに冷たい傾向だし。
  2. wenbosetnatsuさんのtwitterをみてたり、政治関係の方のtwitterを見てるとつくづく、「日本はダメ」っていう話になりそうな気が。お金を稼げそうな経営者もいないし、政治家もダメだといっているし。自分的には文化的な生活ができればそれでいいと思ってる自分がいるからなぁ・・・
  3. wenboseだってですよ?奥さん、とうふ300gが98円→38円だし、キムチが200g248円→100g98円ですわよ!?あと小さいスーパーよりそれなりに品揃えが豊富だから飽きないし。雨降ってない夜は行くべきなんだろうなぁ・・・疲れてても。
  4. wenbose最寄り駅の小さなスーパーより西友の食品売り場が圧倒的に安い件。いろんな意味で夜は西友にお世話になるべきかなぁ…
  5. wenbose今日はいつもより早く起きたが・・・正直眠い。

Powered by t2b