2010-07-27 の tweet 一覧

  1. wenboseなんらかんらで今起床したら、水道管が直されていた。もうね、お仕事速いなぁと。
  2. wenbose大家さんに留守電でも入れようかと思ったらまさかの繋がり。現状を説明して、修理を依頼する事にした。にしてもヒドイ。
  3. wenbose水道管破裂、なう。とりあえず応急処置で断水done。ぇー。髪洗えない&トイレ行けないじゃん・・・・
  4. wenbose俺みたいにソロでマッタリしながらやるオンラインゲーマーって会社にとってはいい客なんだろうなぁ・・・実際は口煩くて、いかに効率的にやるかっていう日本人が多そうだけど。だからFF11FF14は海外シフトしてるのかなぁ・・・

Powered by t2b