2010-07-31 の tweet 一覧

  1. wenboseえーーーい、いくら有名人アカウントとはいえ宣伝うるさーーーい。
  2. wenbose欠点はカロリー低くて糖分少ないの代名詞として、「塩分が劇高」です。高血圧の人や塩分抑えようとしてる人には向かない。といっても2袋1パックで5gぐらいなので、1袋ずつ二日に分けて使えば、一食分のつなぎにはなる。付け合せに豆腐とか野菜とか塩分がほぼないものにすれば良いわけだし。
  3. wenbose麻婆豆腐の素が意外とダイエット向きなのではないかと思えてきた。勿論塩分がやや控えめの辛口で。麻婆豆腐そのものにも使えるし、トロミ粉と水分が混ざって挽肉付きドレッシングにもなる。辛いもの好きな方はどうぞ。
  4. wenbose最近仕事が立て込んでる…ってわけじゃないけど、家に着くのが0時過ぎが多いな。まあ、コンピューターを弄るの好きなんだな、やっぱ・・・

Powered by t2b