2010-08-06 の tweet 一覧

  1. wenbosePHP: mysqli::ssl_set - Manualhttp://www.php.net/manual/ja/mysqli.ssl-set.php
  2. wenboseどうやらPHPは大丈夫そう。ってこれ多分プログラム作り変えなんだろうなぁ…ふぅ…
  3. wenboseMySQL :: MySQL 5.1 リファレンスマニュアル :: 4.8.7 接続安全http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/ja/secure-connections.html


  4. wenbosemysqlのSSL接続設定が思いのほか楽だったのに拍子抜けなのだが、いかんせんこれってPHPとかRubyからの接続もSSL接続化できるのか・・・?パフォーマンスがどうこう言って、開発者等には却下されそうな予感。 via API


  5. wenboseあれ、AWSの概要レベルが日本語化されてる…まあ結局英語のドキュメント読まないと使いこなせないわけですが。


  6. wenboseAmazon Web Services (日本語) http://aws.amazon.com/jp/


  7. wenboseああ、そういうわけじゃなくて金曜朝のナビゲーターとして2年前から復帰してたのね・・・月〜木は相変わらず別所哲也さんと。


  8. wenboseJ-WAVEの朝番組、ジョンカビラがいつの間に復帰してたんだ…別所哲也さんクビかyp

Powered by t2b