2010-08-13 の tweet 一覧

  1. wenbose暇なようで仕事がぽつぽつある…一番つらい状況。まあ出社遅いから文句は言えないけどな!
  2. wenboseやべー、そのあとJMMの経済のニュースを読みふけってたらTwitterにおはようございますのタイムラインが流れてるぜ。そとではちゅんちゅん鳴いてるし・・・
  3. wenboseさて、色々呟いたところで寝よう・・・
  4. wenboseあ、DDRを良く検索している理由は、運動もかねてDDRをチョコチョコ始めてたりします。まあ、レベル一桁の奴しかやらないヘタレですが。LV8以上でBPMが早いとたまにGAMEOVERになるという。プレイ終了時の消費カロリー表示がモチベにはなってますです、ハイ。
  5. wenboseと思ってUstreamを今検索してみると、意外と少なかった。うーん、ならニコ動がベストだなぁ、BGMシリーズは。Youtubeだと少ないし。著作権違反上等な動画なんですけどね、BGM系は。
  6. wenbose最近のmyニコ動の検索ワード上位。「BGM」「DDR」「人間やめましたシリーズ」。まあ、固定化するよなぁ、やっぱ。音楽垂れ流しの生放送とかも欲しいんだけどな、本当は。その辺はUstreamなんだろうなぁ。
  7. wenboseまあ、そういう私は豆腐充なわけですが。豆腐食ってない日はない気がするな・・・
  8. wenbose@Foo_san 肉充なんてヒドイ・・・ゴチを開催して誰か吹き飛べばいいのに・・・!と一方的呟き。
  9. wenboseそう考えると MY CUBE いろんな意味で優秀だなぁ。アステルパームを含まないガムだし、カロリー少ないし。
  10. wenboseディズニー キシリトール アソートボトル の粒数えターイム。ソーダ21粒、グレープ29粒、パインアップル46粒。計95粒で312Kcal。でお値段698円。10粒98円から考えるとチョーお得だけど、カロリー高っ!

Powered by t2b