2010-08-21 の tweet 一覧

  1. wenboseしかし電池が無くなりそうなので、途中で携帯に移るんだろうなぁ…
  2. wenbose到着&ネットにつないでみた。 前回よりも人少ない#hbstudy
  3. wenboseというかついっぷるユーザー多くなったなぁ。iphoneっぽいインターフェースと多重アクセスが人気の元かしら。
  4. wenbose@yamadamic ラジアンFでニコラジの話は結局しょっぱなだったんでしょうか? 聞き逃した・・・radiko録画シトケバヨカッタ。
  5. wenboseはげしくアマガミSSを見ていない自分に気づく。アニメは潮時かなぁ・・・とはいえ。
  6. wenbose@koyuman そして携帯からツイートか。
  7. wenboseついでにPSPの液晶、面倒だから修理出したい。8000円なんだろうなぁ。
  8. wenboseXBOX 360PS3が無性に欲しくなっている病発病中。ソフト含め全部そろえると10万ほど。
  9. wenbose原産中国で168円のフルーツ氷菓って高いなおい!中国産なら105円だろう。

Powered by t2b