2010-09-18 の tweet 一覧

  1. wenbose携帯の電池が切れた、ので、会社携帯から書き込み
  2. wenboseおはようございます。今日は必殺コンボの日。
  3. wenboseまあ、自分はノートPCやら色々入ったそこそこ重いかばんを肩掛けして歩いたので許してくださいっと。とりあえず、まったりしたら、明日のTGSの為に寝よう・・・すぐ出るだろうし。
  4. wenboseけど、営業さんなら毎日コレぐらいは歩いてるんだろうなぁ・・・革靴で。そう思うとやっぱり尊敬の域なんだろうな、と。
  5. wenbose家に到着〜、総歩数約16000歩(歩数計より)、総徒歩時間3時間でした。途中迷ったので、実際にはもう20〜30分早くつけるはず・・・
  6. wenbose歩数計が一万歩を突破した、なう。
  7. wenbose結局家まで歩く事に。只今中間地点ぐらい?
  8. wenboseまあ、家まで歩ききる予定はないがな!。近くのでかい駅でなんとかしたいなあ…
  9. wenbose只今会社から、徒歩で帰る途中、なう。

Powered by t2b