2010-12-05 の tweet 一覧

  1. wenbose@janette_jp あとアカウント名+ユーザ名の両方表示(本家twitter表示形式)をお願いします。アカウント名でフォロー者を覚えてる事が多々あるので。その他の情報はテーマ依存なのでまあなんとか・・・できればsimpleテーマでクライアント情報とか時間とか見たいですが。
  2. wenbose@Janetter_jp とりあえずmsiインストーラーの対応お願いします。exeだとインストールで切る箇所が自宅に限られてしまいます。もしくはインストーラーなし形態の配布を・・・
  3. wenboseあー。一つ欠点を発見。これアカウント名表示かユーザ名が選べ無いじゃん。ユーザ名表示のみ。それは微妙だなー。アカウント名で覚えてるのもあるというのに
  4. wenboseとおもったらテーマ変更で表示できるっぽい。だとしたらexeなインストーラーを何とかしてくれれば使えそうだなl。へんなスパイウェアが入って無い限り。小さいところのクライアントは注意しないとなー。
  5. wenboseどうやら投稿はctrl+enterっぽい。ただ、コレ何処から投稿してるかわからないんじゃん・・・
  6. wenbose今度はjanestyleって2ちゃんブラウザをつくってたところのjanetterを使ってみる。

Powered by t2b