2010-12-10 の tweet 一覧

  1. wenbose最近のmixiが迷走している理由 http://anond.hatelabo.jp/20101209200129 デスヨネー。あからさまにFaceBookを意識すればいいってもんじゃないだろ。
  2. wenboseあれっ、K-1の決勝戦って東京ドームじゃなくなったんだ…有明コロシアムって東京ドームの6分の1の規模。規模大幅縮小?
  3. wenboseK−1GP直前、公開会見は大入り熱狂ムード (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000014-spnavi-fight
  4. wenbose記事の注目はここ。「「創造力」「コミュニケーション力」「学力」の3指標で世界1位を目指す」今の日本人に必要な奴ですね。けどデジタルで前2つは養われるのかしら…特にコミュニケーションなんていろいろな人と付き合って何ぼだろうしなぁ…
  5. wenbose2015年までに日本の全小中学生に情報端末配布…DiTTアクションプラン発表 | RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース) http://www.rbbtoday.com/article/2010/12/10/72748.html
  6. wenboseとおもったらVer0.8.0.8bにあげたら既に要望されてたやつのいくつかは導入されてただーよ。これバージョンアップが自動になら・・・ないよな、ベータ中だし。
  7. wenboseまあ、janetterはこれから次第なので、皆さんも使ってみてくださいまし。 http://janetter.net/
  8. wenboseなんかいろいろJanetterの機能が惜しいところがありすぎるので、要望をしまくってみた。配布形態がexeだと会社で導入できないんだよなぁ、なにこれ?っていわれそうだし。
  9. wenbose@Janetter_jp 後はデザインでカバーできるのかもしれないですが、API残数は一覧で見えたほうが嬉しいです・・・あと、残り回数が少ないと自動再読み込みをやめる機能とかあると最高かもしれません。
  10. wenbose@Janetter_jp リクエストに出てるかもしれませんが、ツイートした後に即時再読み込みするオプションがほしいです。

Powered by t2b