2011-01-21 の tweet 一覧

  1. wenbosehttp://twitter.com/atnditbot ATNDのIT系勉強会をフォローするbotっぽいが、タイムラインに載せたらbotの動き的に激しくうざそうなので、フォローするのはやめておこう…
  2. wenbose設定に表計算ソフトがいるのかよ!#linux_ha_jp ちなみに勉強会には参加してません
  3. wenboseちなみにsyslogのファシリティの設定についていまいち理解できてないのは内緒だ。
  4. wenbosepeacemakerログいっぱい吐きだすのか…rsyslogかsyslog-ngのフィルタ設定とか必須なのかな…#linux_ha_jp ちなみに勉強会には参加できてない!
  5. wenbose結局アイドルってどう頑張っても一過性のものなのね。オッサン世代になってつくづく納得。劇場制を取って固定ファンを増やそうとしたんだろうけどさ。
  6. wenboseAKB48新曲のセンターは前田敦子 「総選挙何のためだった」ファンが反発 (1/2) : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2011/01/21086179.html
  7. wenbose@iara 妹勉強会…てら行きたいです…しかし補欠がぁ…
  8. wenboseこういうのいいですよね、軽くトリップしつつも、作業に集中できる。
  9. wenbose【作業用BGM】東京の夜景を空から観ながら有名テクノ・ハウス【PV付】 (37:19)#nicovideo#sm13167919#nowplaying http://t.co/6vWViW7
  10. wenboseついに次世代品が出てきたか。となるとHD5770は1万前半に落ちて手ごろ感が出てくるかな?

Powered by t2b