2011-01-26 の tweet 一覧

  1. wenbosemixiは勘違いしているように思うなぁ。mixiに登録しているユーザは「mixiで公開している情報以外で検索されたくない」というのがユーザの考えだと思うんだが。もし海外SNSと同じ仕様を目指しているならmixiとの違いに気付くべき。
  2. wenbosemixi「メアドで友人検索」修正版を公開へ 相手のマイページにアクセスできない仕様に - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/26/news076.html
  3. wenbose国民が求めてるのは批判合戦じゃなくて、論戦を見たいのであって…今の状態の自民にはそれが可能な気がするんだけどなぁ。政権とらなくても。
  4. wenboseこれだけ見ると自民は民主の批判しかしていないように見える。谷垣さん、それじゃまったく意味がない…自民の政治の番組見直そうかなぁ…
  5. wenbose衆院代表質問:「政府の正統性崩壊」自民総裁が批判 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110126dde001010021000c.html

Powered by t2b