2011-02-08 の tweet 一覧

  1. wenbose1曲20秒で巡るBEMANIあんな曲こんな曲 (26:00)#nicovideo#sm11542905 http://t.co/8blO6kG
  2. wenbosewenbose「気づいてフォロワーさま、私は崖っぷちです」 http://shindanmaker.com/85300
  3. wenboseまあ、折り畳みのAndroidということで…
  4. wenbose積ん読レベルか…電子書籍ならメモリ圧迫度をレベル化? RT@koizuka 最近本を買っても積ん読レベル(=物理的高さ)が上がっているのだが、オライリーの本をチェックするとe-book版があるので困る。積ん読にしてもlevelが上がらない。
  5. wenbose@iara 日程変更になったから結構キャンセルが出るのでは?
  6. wenboseえっ…そうなると今月の予定がいろいろ変わる… RT@iara えっ?hbstudyがリスケ?
  7. wenbose【レポート】HTTPSにまつわる7つの誤解 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/02/02/https-stories/?rt=em&t=pa&n=0154
  8. wenboseやくみつるも言ってたけど、そういうのを含めて楽しんでた時代があったということですな。テレビで発言している人はとりあえず世間体を気にして悪く言ってるけどさ。…なんか@HikaruIjuinさんの意見とか聞いてみたいな。多分シラネなんだろうけど。
  9. wenbosePHPに認定機構なんてあるのかyp
  10. wenbose論文審査で合否、PHP試験最上位「ウィザード」 − @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/201102/07/php.html

Powered by t2b