2011-02-14 の tweet 一覧

  1. wenbose【暖募】特に土曜午前中のカンファレンスを分散して聞いてくれる方。自分的に聞きたいのが集中している件。 オープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Spring - オープンソースの文化祭! http://www.ospn.jp/osc2011-spring/
  2. wenbose@hasegaw ああ、了解デス。それでは改めて次回以降の連載楽しみにしてますです。
  3. wenboseこれって確か#bpstudyや#hbstudyとかで@hasegawさんが講演したものと同じ?
  4. wenbose4.1 update 1が出ましたよっと。4.1.1じゃないのね…ファイル名にも4.1.0となってるし。
  5. wenboseRelease: VMware vSphere 4.1 Update 1 http://bit.ly/hCzxlr
  6. wenboseなんかバルセロナの方で携帯の展示会が行われているようで…まあ日本製の携帯で華々しく、はなさそう。ソニエリも先進性でサムスンに負けてるしなぁ。

Powered by t2b