2011-02-16 の tweet 一覧

  1. wenboseAWSが日本語について改善したら普通に日本企業にAWSを推すことができるなぁ…そこが微妙だったし。とタグをつけないでつぶやく。
  2. wenbose同意。だがOracleVMだけは許してあげてください。 RT@hasegaw 正直Oracleさんの買収の影響はそこら中に気分の悪い形で見つかる ゚+.(・ω・)゚+.゚
  3. wenboseOracleVM…XenServerみたいに1サーバでも動作、windowsで日本語ライクな操作クライアントがあればなー。DoM0のOracleEnterpriseLinuxは色々できそうなイメージ。
  4. wenbose津田さんの意見には賛成。facebookはまだ完全に全容がわかってないので様子見、と。
  5. wenboseソーシャルメディアサミット2011】 津田大介氏「Twitterがもたらしたのは賛否両論の可視化。Facebookは賛ばかり」 -INTERNET Watch http://bit.ly/g7oHkk
  6. wenbose最近衝動的に気になったATNDイベントの参加ボタンを押している気がする。平日は難しいのになー。キャンセル多いと目をつけられそうだな。
  7. wenboseやけに限定的だなー。でもこれでAWSと同等の価格で提供します!とかだったら素敵。まあ難しいんだろうけど。
  8. wenbose大分県向けクラウドサービス「豊の国IaaS」の基盤に「Vblock」を採用 - クラウド Watch http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20110216_427272.html
  9. wenbose今日はAWSの勉強会だけど、18時退社予定って本当に久しぶりの気がする。
  10. wenboseそういえは日本のキャリア月額課金って、手数料はどのぐらいなんだろ…
  11. wenboseAppleApp Storeサブスクリプション開始、ユーザーにはやさしいが… | パソコン | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/16/020/
  12. wenboseなんというか、今更感がある教科書、インフラ管理向けの。
  13. wenbose「高信頼システム構築標準教科書 − 仮想化と高可用性 −」|Linux技術者認定機関 LPI-Japan [エルピーアイジャパン] http://bit.ly/ie8Kx8
  14. wenbose多分あってる。自分だと「楽しいことになってる」ってよく言うけど。 RT@iara おそらく振替輸送のバス待ちと思われる人の数がヤバイ。ヤバイの使い方あってます?
  15. wenbose今日は早く帰るために早く出社。でも変わらねー。

Powered by t2b