2011-02-26 の tweet 一覧

  1. wenbose誰もhasegawさんが着てる仮想人Tシャツふれないのね…
  2. wenbose女子会の勉強会なので今日は隅でおとなしくてよう…#ljstudy
  3. wenbosetweetduckって結構癖あるのね…chromeに入れてみたが、twitterらしさがあまりないように見える。
  4. wenbose本当に@hasegawさんの講義は初心者向けなのね…と部屋の隅から講義を聴く。
  5. wenboseとりあえず、今日の懇親会は食べるのを控えよう・・・といっても食べそうだから困る。午前中はお金払ってこないといけないし、なんか憂鬱になっとるな。
  6. wenbose今月は体重的に完全に太ったなぁ・・・大台のったし。取り戻すのに数ヶ月かかりそうだ。といって、今日の懇親会は参加したいしなー。

Powered by t2b