2011-03-13 の tweet 一覧

  1. wenboseその通りなんだよなぁ。つながりとしてはいいかもしれないけど、匿名性が強いから風評が広がりやすいんだよな、ツイッターって。
  2. wenboseうーん、フジテレビ関係ないなら「関係か」とか書くなよ、関係あるかもとおもうだろ。民放さん・・・
  3. wenboseというわけで、ちょっとお出かけ。
  4. wenbose北関東もそうなんだけど、長野もまずい気はしますね。まあ福島の原発が一大関心事なのはしょうがないと思う。関東にももろ影響しますし。
  5. wenbose要するに、救出や復興支援はプロに任せろと。ただし、被災者の為に自分の身を犠牲にできる人は別。イコール東北に骨を埋める勢いじゃないといけないとは思うけど・・・
  6. wenboseよくよく考えると、自分の家の電気を止めて、避難所や職場に留まって人が一箇所に集まるのと、各自の家で節電するのと、どっちが効果的なんだろ。
  7. wenboseそういう節電に関するTIPSをネットで拡散してくれないのかな・・・交通を止めちゃうとそれ以前なんだろうし。

    /span>



  8. wenboseこれは脅しでもなんでもなく。自家発電で何とかなるところはまだいいけど、そうでないところは多分止まるし・・・とりあえず暖房や熱を起こす家電を最小限にするだけでかなり違う。ガスを効果的に使いましょう。


  9. wenboseIT企業として今回の震災で一番怖いのが「輪番停電」。みんなが見ているサイトも関東にあったら止まる可能性が高いので節電はマジでよろしくおねがいします。

Powered by t2b