2011-03-18 の tweet 一覧

  1. wenboseこういうことを書いている自分はおそらく不安でいっぱいだなー、と思った。できれば飲んで愚痴を言い合いたいところだけど、そんなイベントは既になく。
  2. wenbose今回の原発事故で分かったのは、電力会社はもう民間に任せちゃだめだろと思った。国営で国家プロジェクトで進めるべき。電気がアキレス腱になりつつあるんだし。石油はまだ民間でもいいかもしれないけどさ・・・今回の原発の一連の行動を見てると。
  3. wenboseそういやTLをみてて、一人暮らしの人とかに電動自転車はもっと普及させるべきかも?とおもった。あれ確か、余程の事がない限り、自家発電だよね。なければ無しでも動くし。
  4. wenboseとりあえず食料調達の為に早起きしないといけない現状は何とかして欲しいなぁ。スーパー開店後10分で食料と飲料がほぼ売り切れって・・・逆に言うとそれだけ物に溢れて甘えてた生活をしてたって事なんだけどさ。

Powered by t2b