2011-03-27 の tweet 一覧

  1. wenboseさてと、精神的に不安定になったのを落ち着かせようとしてたら5時まで…というわけで癒しボイスを聞きながら寝るか。
  2. wenboseまあ、雨降ると上がるし、流石にもうあきらめるとして、仮に事業者レベルの10ミリ=10000マイクロとすると約1.1マイクロ/1時間平均だとアウト。さあ、梅雨の時期までに収まらないと達する可能性があるな、いかがなものか。
  3. wenboseとりあえずは都内の放射線状況について、「0.」が取れて1マイクロとかになったら普通に脱出を考えてもいいレベルなんだろうなぁ。ちなみに1000マイクロで考えると既に今はアウトラインな訳で。「(1000 / 365) / 24 = 0.114155251」で。
  4. wenboseさすがに軽く精神不安になったなー。とはいえ向き合わないといけない問題。これから数年にかけてね。

Powered by t2b