2011-04-14 の tweet 一覧

  1. wenboseやっぱり外は普通に上着がいる陽気だな。オフィスと大違い。
  2. wenboseなんか最近のマスコミ記事を見てると「放射能」に対する偏見社会が始まりそうな感じ。特に原発周辺に住んでいる人や福島、茨城の人に関しては完全に偏見を持たれそう。でそれに味方すると自分も仲間外れになるから、偏見が膨らんでいく、と。
  3. wenboseそういや中小企業のプライベートクラウドのバインフラって、「ブレードorラックサーバ+NASストレージ」でいいのかなぁ。バックアップも含めたら、ちゃんとした保守契約付きのストレージとか買ったほうがいいのかしら。と、ぼやいてみる。
  4. wenbose空調が止まったPCがいっぱい動いているオフィスで仕事はやっぱ地獄だな。すでに30度突破してやがる。
  5. wenbose途中から入った人に早速組織の問題点を指摘された…。まあ正解なのだけどね。
  6. wenbose後体重計はやっぱ毎日乗りましょう。めんどくさくなって乗らなくなった自分に反省。
  7. wenboseやっぱ食生活を窮屈にやろうとすると無理だなー。食欲を抑える方法を考えないとな。やっぱ時間かけて食べるが一番なのかしら。
  8. wenboseやっぱり食欲のままに暴飲暴食してたら大台突破しましたよっと。というわけで自粛モード突入。あのこんにゃく出てきたし。

Powered by t2b