2011-04-21 の tweet 一覧

  1. wenboseどうなるんでしょうねぇ、たぶん自分たちの不利益にならない限り、削除しないでほっておくと思います。で裁判に負けてやっと削除。 モバゲーが個人情報を削除してくれない http://d.hatena.ne.jp/babie/20110421/1303366810
  2. wenboseまあ、事実だろうなぁ…こういう外圧が日本にかかってくれないと、多分消費税率は上がらない気はする。 消費税率「中期的に20%必要」OECDが対日報告書 :日本経済新聞 http://bit.ly/hR4J7S
  3. wenbose予想通り40代で転落か。 【wenboseさんの人生】:10代=強化→ 20代=激走→ 30代=強化→ 40代=転落→ 50代以降=青空、こんな感じです。 http://shindanmaker.com/111609
  4. wenboseさて、今日は真面目に発表があるので準備して出かけよう。リプライは後で見ます。
  5. wenboseこの事業が成功する→携帯を強化しようと総務省が動く→SBの電波がよくなる→SB大もうけ!ってシナリオはあるかもしれないですよ。QT@ten1810@azukiglg@wenbose でも?? ?ソフバンの回線の方も頑張ってホシイワケデスガ。一iPhoneユーザーとしては。。。
  6. wenboseちなみにこんなのも。やっていただくのは大いに結構だし、歓迎ですよっと。それで原発に変わる自然エネルギーなりバイオ燃料なり目処がつけばいいわけだし。そうすれば原発も要らない。どうなる事やら… http://togetter.com/li/125963
  7. wenbose@azukiglg 話が変わりますが、孫さんがこんな事を発表して、「自然エネルギー財団設立」と「東日本ソーラーベルト構想」をぶち上げたそうです。 http://plixi.com/p/94135249
  8. wenboseまぁややこしいのは間違いないwけど内部の時間は統一したいですし、現実的だと思います。いちいちDBのデータをサマータイム用に変換したくないし、時間データに2つの軸があるのはいただけない。QT@yu_2009@wenbose タイプしててま?? ?そう思いました。でもややこしいですよね
  9. wenbose内部時刻はそのままで、外部とやり取りするときだけサマータイム用の変換かます、じゃないですかね。NTPとかではなく。QT@yu_2009 IT業界にとっても地獄です。NTPの設定とかどーすんのさ。。RT@diogenes_cask: サマータイム制度?? ?飲食業にはキツイなぁ〜
  10. wenboseありえますね、どこかで止めている感。実際には、原発の危険性と同じで海外メディアが煽って、国内に負担が知らされるというのが現実的なシナリオなのかな、なんて思ってたりもします。海外の人達ならその辺遠慮が無いし、批判される事も少ない。ただしアジアの人以外に限るけどね@azukiglg
  11. wenboseそういうときこその個人レベルで自由に発表できるソーシャルメディアが活躍して欲しいんですが、自分達に都合の悪い事だし、専門家も批評家も誰も考えずに発表しないという。QT@azukiglg それ言ったら凄い勢いでテレビ消されそうですしねw RT@wenbose: 思ってたりするん
  12. wenbose今日はプレゼンがあるため、全然寝れてないな!うん!
  13. wenboseというわけでおはようございます。
  14. wenbose思ってたりするんですが、やっぱ「月々の電気代にいくら負担が増える」「税がこれだけ増える」って言うのが一番説得力ありますよねぇ。上は間違ってもいえないから、そういうところをマスコミが言えばいいんだけど、多分いわないんだろうな。QT@azukiglg 想像してみよう。「電気代だ via Janetter

Powered by t2b