2011-04-24 の tweet 一覧

  1. wenboseそういやeneloopMBのE1Sは「MiniUSB」が出力じゃなくて、「USB」が出力だよね。激しく騙されたぞ…普通にPSP〜USBの奴で充電できるじゃん。
  2. wenbose帰宅なう。で、話はできるだけ避けてたけど、やっぱりオフ会でも震災の話が出てしまったなー。ただ今すぐ原発止めろ!反対!って、ヒステリック気味に言っている人がが一人もいなかった事に、内心ながら嬉しかったかな。ネットではヒステリック的に反応してる人がいたけど。
  3. wenbose県人会より帰宅中なう。いつもより盛り上がった感。

Powered by t2b