2011-05-20 の tweet 一覧

  1. wenboseさて、ぼちぼち業務終了して飲んだくれて、明日のGoogleI/O報告会に備えましょっかね。
  2. wenboseLT大量、お疲れ様です… QT@hasegaw 今週末の kernelvm の資料も ssmjp の資料も osol 勉強会の資料も cloudmix の資料も qpstudy のネタもまだ未着手なんだぜ。割と詰んでる。 ゚+.(・ω・)゚+.゚
  3. wenbose中国・韓国企業が買いそう…サムスンやLG,レノボとか。あと中国の富豪に買いあさられるってパターンも現実的。QT@azukiglg 国内に今、「保養地」を買う体力がある企業がなければ、海外企業が買うでしょうね RT@kasekun777:@zakmustang
  4. wenboseATNDでよく見かける人のATNDスケジュールを見ると日単位で勉強会が入ってる人とかいるけど、本業の方は大丈夫なんだろうか?と思ったりする。
  5. wenboseAWSにロックインしてしまうならAmazonLinuxでいいかもしれませんね。ほかのパブリッククラウドプライベートクラウド選ぶならきついですが。 QT@oko_chang@wenbose そうですね~。クラウドを無視する事は出来ないですよね~。うちはAWS使 ってる事もあり
  6. wenboseなんというかね、もう争奪戦の勢いですよ、ええ。第2回Linux-HA Japan勉強会 : ATND http://atnd.org/events/16025
  7. wenbose今だったらAWSとかニフティクラウドとかパブリッククラウドの動向によって決まるのではないでしょうか。個人的にはCentOS待つんでしょうけど。QT@oko_chang 以前#qpstudy に参加した時にCentOSユーザーがたくさんいた気がするけ? ??、その方たちはCentOS
  8. wenboseそういやPSPJリーグ中心のサッカーゲーム出ないかなー。できればWinningEleven形式で、実況込みで。サッカーゲームをただCPUプレイさせて「見て、仮想の実況を聞く」だけでも楽しいんだよね。

Powered by t2b