2011-05-23 の tweet 一覧

  1. wenboseソニー、11年度業績への影響は震災が1,500億円、PSN問題が140億円と試算 - Phile-web http://www.phileweb.com/news/d-av/201105/23/28497.html
  2. wenboseすげぇ、改ざんを買い残って誤変換しやがった、うちのIME
  3. wenbose本来買い残の危険性があって非推奨ですしねぇ… QT@diceken 公式クライアントは非公式RTが出来なくなってやりづらくなったな。
  4. wenbose@iara そしてrsyncの転送リスト作成に3時間とかかかってメモリがヒーハーするんですね。
  5. wenboseまあ、こんなの使うならブレード使え!と言われそうですが、世の中ブレードレベルまでいらないシステムも多いわけですよ、ええ…パブリッククラウド業者ならブレードでいいんでしょうけどね。
  6. wenboseレッツ変態サーバ。1U単位で2ノード以上のサーバ。他にもあったっけ… NEChttp://bit.ly/iEqR3U DELLhttp://bit.ly/j0EyfW HP:http://bit.ly/m8ZwqJ
  7. wenboseたまに見かけるけど…新聞ねぇ。 paper.li – TwitterFacebookを新聞として読む http://paper.li/

Powered by t2b