2011-05-24 の tweet 一覧

  1. wenbose@eigo_s マジで明日出るんですねー、ろーじーさん。完全に大物に向けて一直線ですな
  2. wenboseなんか某放送でうちの社員のニックネームが聞こえた件、しかも明日出ると。
  3. wenboseうん、社内用にヘッドホン買おうかな、イヤホンだとちょっと耳的に苦しいし。
  4. wenbose個人的にこういう落ち着いたHOUSE系、好きです。これ系のイベントならクラブにこそっと行きたいけど、容姿的に場違いになる予感。
  5. wenbose【作業用BGM】 ★Girls Vocal House - Shiny -★ 【邦楽】 (44:44) http://nico.ms/sm14518747#nowplaying#nicovideo
  6. wenboseやばい、FF14の哀愁さえ漂うな、これ。…どうするんだ。
  7. wenbose世の中やっていい冗談と、やっちゃ悪い冗談があると思うんだ、うん。なんでも冗談で片付けられたら、どれだけ気が楽かねぇ… QT 2歳のいとこをebayに出品した20歳女性、「ただの冗談だったのにみんな真に受けすぎ」とコメント http://gigaz.in/Snn6P
  8. wenbose自分はその通りだと思いますよ。出生率が劇的に改善しない限り、内需なんてとてもとても。観光はまだ日本が「比較的治安が良い」という一点で来るかもしれませんが。 QT@azukiglg それ考えたら「観光で外貨を」ってのも「内需観光で産業発展を」ってのが、どっちも砂上楼閣っ via Janetter
  9. wenboseそれで日本に観光客が来たら奇跡…ただでさえ見えない恐怖に過敏に反応している隣国がいるのに。 QT@azukiglg 「日本は放射能汚染されてるらしいぞ!」てなとこに大挙して観光客が来ると? RT@mapacom: 日本にないなら海外からって?? ?うのが多分世界遺産とかミシュラン
  10. wenboseああ、ちなみにSE102のケーブルの長さは45cm、SE215の長さは162cmです。SE102はそこから伸縮する巻き取りケーブルを足せばいいので問題なしだし、Bluetoothレシーバーと相性いいのよね。SE215は途中で巻き取り機構が必須になっちゃう。という愚痴。
  11. wenbose今だとSE215が1万弱で手に入るけど、ケーブル長いんだよ!SE102ぐらいにしてほしかった。あと線が細くなってるから断線しないかな… http://www.shure.co.jp/ja/products/earphones/se215
  12. wenboseSHUREのSE102いまだに使えてる自分。一回水没したというか洗濯機に投入したけど、普通に使えてるし。その上遮音性も高いので、名器なんだろうなー。「装着時のSHURE巻き」さえなければ。もう2年以上使っている計算。
  13. wenboseacro早。 夏モデルスマートフォンの起動時間&シャットダウン時間をチェック | ゼロから始めるスマートフォン http://www.datacider.com/6555.php
  14. wenboseなんというか、やっぱパブリッククラウドは中小ベンチャー向けだなーとつくづく思った。大企業はシステムに対する責任をしっかり持たないといけないからパブリッククラウドの規約が足かせ過ぎる。いや、脆弱性監査とか負荷テストとかやらないならいいんだけどね。それで責任持てよ、と言われても…
  15. wenbose@mihochannel cron自体はrootだけど、利用するだけならどのユーザでも実行できますが…

Powered by t2b